街並み太田
画像R40401
講義風景2
道の駅
袋田の滝
previous arrow
next arrow

ホームページの利用方法

1各種講習会の申込まで
【TOP画像上のメインメニューにおいて】
①「年間講習計画」にて、受講したい講習会の開催時期をご確認ください。
②「受付状況」にて受付開始時期等をご確認ください。
③「受講料金」「申込方法」にて申込要領をご確認ください。

【TOP画像下の講習会別メニューにおいて】
①「技能講習」、「特別教育」等の講習会別のボタンのアコーディオンを開いてください。
②調べたい講習会(玉掛等)をクリックしてください。
③現在、「その他の教育」の講習予定はありません。
④それぞれの講習会の概要内容から、「詳細案内」、「申込様式」を確認します。

2その他のメニューの内容
【TOPページの下側ボタンについて】
①近隣3協会の講習受付状況をワンクリックで確認できます。
②最近のトピックスや主要な関係先がワンクリックでジャンプできます。

【サイドページの右側サイドメニューについて】
①TOPページ以外で右側にサイドメニューがでてくる場合は、ここからも「お知らせ」やカテゴリー別の情報にアクセスすることが出来ます。

【下側メニューについて】
①当協会は写真のとおり常陸太田市の商工会館の2階にあります。
②当協会の場所はグーグルの地図を拡大(Wクリック)してご確認ください。
③お越しの節は商工会館の駐車場をご利用ください。

不明点ございましたら、当協会へお電話願います(TEL:0294-72-3489)。今後もより便利になるよう充実に努めてまいりますのでよろしくお願いします。